Ingress:42.195kmの旅(準備編)

やっぱ深夜移動やめた。

0500 出発
0627 中央バス東69
0700 あいの里教育大駅ミッション
0750 拓北駅ミッション
0840 篠路駅ミッション
0930 トライアル篠路(バナナ・チョコレート)
1020 百合が原駅ミッション
1110 太平駅ミッション
1200 新琴似駅ミッション
1250 新川駅ミッション
1340 マクドナルド南新川(50分充電・休憩)
1430 八軒駅ミッション
1520 桑園駅(ここで25~30kmいってるはず)
???? 赤レンガテラス(充電・休憩)
???? 東豊線大通ミッション
???? 東豊線豊水すすきのミッション
???? 帰宅

駅間の移動だけで25分は要するようなので50分単位にした。なんだか学校の授業みたいだ。バス停までにまず5kmかかり、さらにあいの里公園から桑園まで寄り道ゼロで18kmなので23km、桑園から自宅まで10kmあるので合計33km確定、あとはミッションでウロウロする分である。42.195kmでも元気ならいっそ50kmまで考えているが、それ以上は求める気はない。どんなに荷物を切り詰めても端末の操作とモバイルバッテリーが絶対に必要なわけで、その時点で普通のスポーツとは違うからである。
ちなみにギブアップする気も満々である。その場合星置方面か恵庭方面で42.195kmを目指すことになる。岩見沢でもいいけど。