10月18日(日)の実践

miscellaneous

鳥塩白い麻婆豆腐。うむ、鶏挽肉も豚挽肉も変わらんな。

f:id:ninosan:20151018104555j:plain

星のドラゴンクエスト

りゅうおうの適正レベルが40overじゃないかと衝撃である。もっとも年内ずっと降臨というハナシもあるのでそれならわかる気もするが、となるとラプソーンDQ8)あたりになるとレベル110とか必要になるのか?そもそも99以上あるのか?

パズドラ

ドラクエに時間割かれすぎ。でも大して行くダンジョンもなかった。ゲリラだけ。

Ingress

ミッション審査が立て込んでいる、という割には新ミッションが全然増える気配がない。自身が作ったのもまさかの一ヶ月待ちである。丸善ジュンク文教堂をポータルにする前にやることやってほしい。学校・病院・幼稚園ポータルも全然減る気配がない。このままポケモンGO始まったら炎上まっしぐらだろう。
NHKで「深夜にポケモン探す子供が補導」って報道されるのが目に見えている。