10月8日(木)の実戦

miscellaneous

ここしばらく「○○って言うほど面白くないよね~~~」というようなことを故意に書かないでいる。理由はsympathyがそれほど得られると思えないのと、そんな時間あったら近くのポータルを1回でも多くハックした方が良いからである。
まぁ単純にpriorityの問題であった。

Ingress

当然ながら動きが極小である。

パズドラ

降臨チャレンジをクリアしていっている。ただしブブにこの構成はまずかった。もうインフレしまくっているんだからカーリーPTで毒をガンガン変換するのが正解だろう。というかカーリーの性能インチキレベルだよなあ……。

f:id:ninosan:20151008110115p:plain

f:id:ninosan:20151008110123p:plain

f:id:ninosan:20151008110214p:plain

f:id:ninosan:20151008110223p:plain