9月21日(月)の実戦

miscellaneous

このブクマで「ガチャ切りして良い」と書いたが人によってはradicalだと思うかもしれない。しかしそれはコルセンの経験がない人の考えである。

インセンティブ制のコルセンなら長々電話した挙げ句に「いや最初から契約する気ないし」というのが一番痛い。契約してくれないならさっさと次の番号に行った方が良いに決まっている。

インセンティブ制じゃなかったとしても自分のノルマが一向に進まないままスーパーバイザーに「すいません、これしか進みませんでした」とアタマを下げるというのも後ろめたいのである。

「お前馬鹿か?」とクライアントがキレ出すのもつらい。コルセンによってはフックが存在しないヘッドセットだったりするのでクライアントが切ってくれない限り通話が終了できないケースもある。それに比べたら突然ガチャ切りされるのなんてぜーんぜん楽勝だ。オペレーターは「はいはい、次」としか思わないだろう。

パズドラ

セイレーンのプラスを食べさせてしまったので再度育成中。ぐんまけんのスキルMAXも欲しいところであるが進化素材がヤバイほど必要なのでBOXが不安だ。

Ingress

XMP集めて終わり

Clash of Clans

昨日対戦で勝利したのにユニットだけ減って何もなかったことになってる不具合が。ひどくね??他の人は問題なかったようだが……。スーパーセルには連絡した。