9月21日(月)の戦略

miscellaneous

従兄弟がSOL25を買ったのだが苦戦中である。(初Android
GEOで19000円くらいだったのだが今にして見ればかなりリーズナブルであった。
というかヤフオクがぼったくりすぎなのか?

とりあえず従兄弟の実家からWi-Fi WALKERを借用してきたのだがメモ。

Wi-Fi WALKERのLAN側アドレス

192.168.179.1

これがいきなりの曲者だ。自身のWiMAXがずっと192.168.1.1だったのでいきなりこれで数十分がドブである。
これさえわかればあとは大体いつも通り。

パズドラ

ぐんまコラボの3倍効率が神々の1.5倍より若干劣る程度でランク上げに至便である。難易度はこちらの方が全然低いし、時間効率でいえば機械龍より若干劣る程度まで良好だそうだ。

Ingress

「Lv8になったばかりですがガーディアンゴールドになりました」
という発言で戦慄である。とはいえ、今の青は異常に特定エリアに固執するので札幌市内でもかなりガーディアンが取りやすい。しかもAXAが1枚でも入っていたらすぐに諦める始末である。ということはXMPがさぞかし余りそうであるがどこに使っているんだ??大通公園か?