Ingress:小ネタ

シールド確率調査中

正直始まったばかりなので全く参考にならないのだが、
一応自分で挿したポータルからは33%シールドが出ていてトップである。
青P7が18%なのでダブルスコアに近いが、サンプル数が少なすぎるので自身の中でもまだまだ半信半疑どころじゃないくらい疑である。

低レベルBurster活用法

検索してたら見かけたのだが、低レベルBursterはリサイクルせず連打でシールドがはがれるか運試しするといいらしい。はがれればラッキーで高レベルBursterを数十発温存できるかもとのこと。ただ、アイテムが1900超えていてわざわざ低レベルBursterを温存するメリットってあるか?というハナシである。まあリプレイ外しで平均+12枚のような感覚だろうか。

返答

「スクーターの部品はずしってなんだ!?
ヤバイ、北海道楽しすぎ。

教えてにのさん。」

過去ログくらい見ましょうm(__)m