8月26日(水)の戦略

miscellaneous

アボカドが3個108円だったのでいらないのに買ってしまった。
「アボカドはわさび醤油がうまい」

とか良く目にするが、なんか特段感想が出てこなかった。
というか燻製チーズが1kg536円だったのだが……安すぎる。
ついでにスイカ1/2も108円だったのだが余裕で無視。
スイカってうまくないよね??10円でも買わない。
同様にさくらんぼも10円でも買わない。

そういや「インスタント冷やし担々麺」というエキゾチックなカップ麺が3個108円?だったな……買ってくるか。

東京カジノプロジェクト

新スロットにすごく期待したのだが、出来損ないで心底ガッカリしたものである。最低BETで3000回のボーナスもらったら即座にブン投げが正解だ。

パズドラ

生放送。水曜日って初めてじゃないか?

Ingress

目の前に美味しいポータルがあるのに破壊しないということは武器がないか、時間がないか、体力がないかのどれかということになりそうなのだがその後の様子を見ているとやはり無意味に特定のポータルに執着しているようである。
ミッションもからまないし、ガーディアンもからまないし、ユニークも稼げないのに特定ポータルに執着する謎青軍が多すぎる。一方緑は緑で硬いシールドを使う気配が全然無い。まあMUFGカプセルでAXAシールドの増殖を狙っているのだとは思うが、こんなにも考えたが違うものかという印象だ。