Ingrsss:レベル11がもうすぐ

やっと福住駅ミッションが終わったのだが、このミッション正直出来が悪い
自軍エージェント作成なのでひいき目に見るのだがそれでも悪い。実質的に札幌ドームミッションとなっており、全然「福住駅周辺」じゃないのである。同じように美園駅ミッションも実質が月寒公園ミッションとなっていて出来がいいとはとても言えない。実際、good率が相当悪く、もしこれを作者が見ていたら修正を強く勧める次第だ。

というわけでレベル11であるがミッション100個で達成になりそうである。
もしくは連続ログイン(ハック)か。
レベル12が金6個なので難しい。MOD入れまくりのエンジニアか、もしくはキャプチャしまくり、デプロイしまくりか。どうであれ、青軍に頑張ってもらわないと取れないというのが難儀である。青軍に頑張ってもらうといえば昨日嫌がらせとしか思えないごみリンクを自軍に張られて、即座に青軍が切っているのを見たときは珍しく青軍に感謝したものである。たかだか一本リンクの実績のために多くのエージェントを困らせるのはさすがにどうだろう感である。ミッションが絡んでるわけでもないし。

ちなみに自身はハック以外のミッションは90%以上の確率でBADを押す。このゲームの真の目的がCFを作ることなんだからそれに反するミッションが存在する意味がわからない。過疎地ならいいかもね。

f:id:ninosan:20150817103150p:plain