7月5日(日)の戦略

北海道新聞2日目

土曜日が分厚かったのに今度はペラペラである。まあ何度も言ってるように「ニュースがない」ならこんなものでも良いような気がする。実際中身も新函館北斗駅資金がどうこうとか実にどうでも良い。

Clash of Clans

「対戦するからには勝ちたいんですが」
「ではサブリーダーにするので仕切ってください」
「では、同番から+-5以内を2回攻めてください。守らない人はキック」

そしたら

f:id:ninosan:20150705054521p:plain

ひどいもんである。

そもそも援軍をまともに出さない輩が何エラソーに仕切ってんの?と言わざるを得ない感じだ。(もっというと前回の対戦が★2/6というのもひどい)

ついでにクラン内非戦も15人にまで膨れあがった。自身もはっきり言って不愉快そのものなのだが援軍をもらえる以上はまだ滞在予定である。早くチャンピオン3になってこのゲーム自体やめたい。

パズドラ

行くダンジョンがないのでクリシュナきゅんの火の蟲龍でスキル上げを狙う。

東京カジノプロジェクト

カイジコラボ決定なのだがイマイチ盛り上がってない。

Ingress

言うまでもなくポータルは放置でも1日ごとにエネルギーが減っていくのだが、青軍はこちらが攻撃したときだけ必死にリチャージするくせに自然減少については全くリチャージしようとしない。
ってことはなんだ?自身のbusterを無駄に浪費させたくてリチャージしてるのか?それって青軍性格悪すぎないか?まあ、去年と全く同じであるが……。