7月2日(木)の戦略

miscellaneous

イオンのトップバリュ(バリューではない)
の評判が著しく悪いので勝手に調査のコーナー。

グラノーラ800g J524

日清シスコ

BPスポーツドリンク A304

ハルナファクトリー

カレールー J581

S&B食品

BP肉無しレトルトカレー J314

ヤマモリ

カレールーがS&Bというのは衝撃かもしれない。というかそもそもみんな国産じゃんという話である。ダメダメ言っているのはイオンの株を空売りしているのかそれこそ7&iの社員なんじゃないかという気すらしてくる今日この頃だ。というかイオンもPBの社名出さないというのもかなり損しているところであるが。

Clash of Clans

誰もmentionしてないがマッチングがかなり早くなった。現在クリスタルだが虫眼鏡が出ないことが多くなって快適である。と同時に外出しなのに攻められなくなったのでトロフィーが離れていてもとにかく速度優先にしたということなのだろう。あと建物の固さが「なんとなく」感じるところである。同時に呪文の時間が短くなったので要するに毎回呪文を使えということなのだろう。

ただ、ババアチャの値上げ、ダクエリの入手困難が加速など全体的に今回のアプデに大義を感じないので、エメラルドをじゃぶっている人はともかく、引退する人が結構でそうだなと思うところである。いつも書いているが配布エメラルドが少なすぎである。

パズドラ

ノマダンかゲリラ行って終わりそう。というかメジェドラ降臨ってなんであんなにゴミダンジョンなんだ?封印耐性5個積むなんてそうそうできることではない。

東京カジノプロジェクト

限定景品の30000枚が闇である。多分ルーレットの12倍2500枚しかないと見ている。

Ingress

青軍多すぎ。

広告を非表示にする