6月30日(火)の実戦

miscellaneous

ライザップだけにとどまらず各所で「糖質カット」の文字が躍っている。ということはこれまでの「カロリーOFF」「脂肪分カット」は一体何だったのかという話になる。

特にマヨネーズに至っては「ハーフ」の方が糖質多かったりするほどだ。これまでも概念が180度変わりかねない感じである。

Ingress

ローソンと提携したあたりから完全に離れていたのでその後を一切知らなかったのだが、北海道で緑が青をだまし討ちしたというもめ事があったそうだ。

超省略すると1stサタデーで飲み会?と称して緑がドタキャンし、その間青ポータルを蹂躙しまくったとかなんとかである。

まあ自身が緑なので同陣営の貢献と悪評には複雑な心境であるが、そもそも自身はゲームを開始した直後から「敵となれ合うなんてあり得ない」と一貫しているので、1stサタデー自体「どうでもいいわ……」なのであった。というか変になれ合うと故意に「わんこそば」でAP稼ぎができはじめてしまうので「あれ、規約と1stサタデーって矛盾してね?」という感すらある。

パズドラ

ツバキを引いたが、それ以上に1回目のレアガチャで闇ゴーレムに戦慄した。石5個使って闇ゴーレムはさすがに目が覚めるものがある。画像はあとで。

東京カジノプロジェクト

今夜0時から新景品だそうだ。早めに就寝するか。

Clash of Clans

かなり各所から「ヘイストの呪文」「ヘイストの呪文」という声が聞こえてきている。要するにエアスィーパー2個によるドクロバルーン救済なんだろう。しかし?今から闇の呪文工場作って、研究して、となると一ヶ月コースである。そうするとゴーレムの研究いつになったらできるんだ。エメラルド買えってか?

広告を非表示にする