6月27日(土)の実戦

miscellaneous

最近アイスコーヒーに目覚めたようで、何かとガブ飲みしている。
夏なのでお手洗いの回数はそうでもないが、お腹が緩くなった感はある。合成甘味料のせいか?ちなみにペットボトルの話だがゴールドブレンドのペットボトルよりやっすいエクセラのペットボトルの方が明らかにうまい。なぜだろう。
別段エクセラが薄いという感じもしないが。

Clash of Clans

ゴールド770万という異次元からウィズタワーを工事開始。今夜にはアーチャー6が完成。

f:id:ninosan:20150627140316j:plain

エアスィーパーが2つになるとのことでドクロバルーンは終焉の様相である。
代わりにドクロ犬からドラゴン犬にしろと言いたいらしい。しかし自身はこれをみて陸戦に舵を切ったのであった。

アーチャー6の次はペッカ3研究で次がゴーレム2、ゴーレム3と行く予定。犬の研究は頓挫である。
その頃にはヒーローがキング18・クィーン17あたりになってそうでこれでチャンピオン目指す感じだろうか。

クランもゴーレム4を毎回もらえるクランがあるので、サポートも大丈夫だろう。

パズドラ

ゲリラ行って終わり。

東京カジノプロジェクト

ホールデムでクルマ全部取ったのでスロット1.5倍は無視。設定6でも負けることはあるものである。