6月22日(月)の実戦

miscellaneous

プリンの製作にともなって色んな店でバニラエッセンスの値段を見ているのだが、一番安いのがドラッグストアというのが複雑な心境である。

ちなみに一番高いのは生協。

マックスバリュ(バリューではない)とザ・ビッグはお客様感謝デーで5%引いてもまだ高い。

Ingress

本日ではないのだが

f:id:ninosan:20150622112526p:plain

あらー。
というわけで低速運転しているのだが、自身を知らないものにとっては「誰だこいつ」と戦々恐々だろう。ソロで問答無用でLv8バスターを連打しているのでまさに「そんなのかんけーし」状態だ。インフレが全然しないゲームだとこういうことが起きてしまうというわけである。

パズドラ

デュエルマスターズコラボがあからさまに多色用ダンジョンになっていてちょっと呆れてしまう。慣れないラー×ベジットを使ったら驚くほど簡単にクリア出来た。

東京カジノプロジェクト

やればやるほどわかりきっているように勝つのだが時間がかかって仕方ない。

Clash of Clans

今いるクランは自由参加かつ格下攻撃OKなのだが、リプレイを見ているとジャイヒーで援軍処理を全くしないで全滅しているリプレイが悲惨であった。

ジャイアントは敵援軍がきても全く何もしない

既にYouTubeにも援軍処理の動画は腐るほどあるので自覚の問題という感じである。
自由参加でこれだと次から非戦にやむ無しという感じだ。