6月22日(月)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20150622045701j:plain

コスケが「一番評価低い」と言っていたが、別段フツーである。フツーというかブラインドテストしたらノーマルと区別つかないかもしれない。

パズドラ

デュエルマスターズ超級で死んだ。意味がわからなかった。

Clash of Clans

リーグ切替日。ところで最近グロチャでの喧嘩がかなり多い気がする。自身が巻き込まれたのも2回あったし、自身がaudienceになったケースは数知れずだ。

多いのは
「クランに入りたいです」
「お前対戦途中抜けしてるだろふざけるな」
「別に良いだろ」
「良くねーよ」

というパターンである。結論から言うと2回攻撃してから抜けていることも考えられるのでそこまで攻められる筋合いはないだろう。

というかいきなりけんか腰で絡んでいく方も相当「ふざけるな」という気がするのは自身だけか?

東京カジノプロジェクト

コーリングステーションとマニアック(ルーズアグレッシブ)が多くてかなり疲れる。
フロップ以降であればストーリーが見えるので良いのだが、プリフロップ時点でブラインドの10倍~20倍のレイズをされるとJ9sあたりでどうすればいいか実に悩ましい。(機械割は100%以上なのだが)
で、結局マニアックは沈んでいくのであるが、消えた後に別のマニアックがやってくるというお約束である。
コーリングステーションのまぐれ勝ちもひどい。QQでオールインしたら75oみたいなゴミ手でそのままツーペアとかされるんだからたまったもんじゃない。
そのたびに自身は「設定6でも負けることある設定6でも負けることある」と念仏を唱えるのである。

広告を非表示にする