6月20日(土)の成果

miscellaneous

ワッパーJr.は当然のように美味しかった。しかし?外国人はバーキンの評価が低いようである。どうも調べた結果、日本のバーキンはかなり品質が良いモノのようだ。
その品質が丁寧に作っているからなのかそもそも原材料から違うのかはわからないが。

Clash of Clans

例のこの発言ですが、本日本部のサブリーダーから正式に謝罪を受け取ったのでここに報告します。既に該当エントリーの画像は消去ずみ(フォトライフからも削除)。誰かにコピペされていたらお手上げですが。∩(・ω・)∩
これでこの件はクローズドとします。

f:id:ninosan:20150620201248p:plain

なお、クラン名は謝罪を受けたので伏せましたが当人の責任は消えていないと判断したのでそのまま掲載しました。

パズドラ

ブレイカーズ行って終わり。

東京カジノプロジェクト

便利な世の中なもので、今は手札を入力すると勝率を自動で出してくれるものがたくさんある。それで機械割115%以上で勝負するのだが、運が悪くことごとく負ける。場がバラバラでこちらがAAワンペアができているのにゴミ手札のツーペアに負ける、という感じである。
しかし長い目で見たらゴミ手札からツーペアが出来るなんて都合良すぎるので結局は試行回数だけの話である。こちらは時給8万カネーなのでやられてもやられてもゾンビのように復活する。つくづくリゾートを強化して良かったという感じだ。