6月13日(土)の成果

miscellaneous

隊長のエントリーが2つ続けて盛り上がっているが、かくいう自身がむらい(=宮下)を擁護するのもわけわけめなので無駄な労力をさくのはしない。
だが客観的に見ると直近のアプバンの最大のネガティブ要素は「トキノラビリンス終了 and マミルトンチェンクロ引退」あたりで以降は特段大きな変化はない

なんかブコメで「隊長優勢」のような見方がかなり多くて正直驚いたのであった。ほとんどevidenceらしきものが見当たらないのだが……。

パズドラ

ゴッドフェス後半。

http://img.pd.appbank.net/i/mk/1073.jpg

4人目

(`ェ´)ピャー

いや、これじゃ引き下がれないでしょー。といきり立ってもう1回引くと……

f:id:ninosan:20150613190409p:plain

あ、間違えた。

f:id:ninosan:20150613191401p:plain
ショタ~ン

ショタキター。
というか孫権きゅんといいクリシュナといい、ショタキャラも多い自身なのであった。今まで火のリーダーが五右衛門と御三家くらいしかなかったのでやっとがっつり火PTができそうな気配だ。

Clash of Clans

「クィーンいないんだから縛りプレイでトロフィー上げる必要ないよね」

と書いたにもかかわらずなぜかトロフィーは現在2260まであがった。
もうチャンピオン(3200↑)まで1000切ってるね……。
単純にちまちま勝てる村を探して黒ジャイ・ウィズで突撃するだけの簡単なお仕事です。なのが意外と自身にあっていた。
探す途中でガチガチのTH10が全然いないのも大きい。
探しても探しても見つかる気配なかったら嫌気さすものだ。

東京カジノプロジェクト

破産からのワンチャンルーレットまで実績があって戦慄。