6月13日(土)の戦略

miscellaneous

イオンに行くと29円コーラがその存在を不気味にアピールしているところであるが、
「じゃあ原価は一体いくらなんだ」となると、どこかで見たのは15円くらいという話であった。
そう考えると大手は儲けすぎじゃないかという気がしなくもない。130円のあの値段はほとんどが広告費用ということか。

というわけでその29円コーラの製造元を調べると「アシードブリュー」だという。

知らん。

f:id:ninosan:20150613004826p:plain

あー、神戸物産で良く見るやつだ。
なるほど受託専用のメーカーっていうのがあるのか……。

にしてもここから北海道まで持って来ても29円で売れるということは、コカコーラの130円の内訳がどうしても気になるところである。(もっとも仕切りは50~60円くらいとみているが)

Clash of Clans

「マスターもいけねーよ」と言われたのでマスターを目指していた自身であったが、ふと気づいた。

なんでクィーン工事中なのにマスター目指してんだ?

というわけで下山である。ばいならー

パズドラ

ハトホルとミューズのスキル上げなのだが、やったひとならわかる通り非常にめんどい。ハトホルの方はいわゆるパイレーツ枠の猫だし、ミューズはボスドロップさせて進化させなければならない。

加えて前にも触れたとおり、自身は時間延長を全然持ってないのでハトホルが宝の持ち腐れなのである。ミューズもいうほど使わない。困った。

東京カジノプロジェクト

ホントは破産ルーレットを目指してどんどん勝負するべき何だろうがそもそも欲しい景品もないのでリゾートで終わり。

広告を非表示にする