6月10日(水)の実績

miscellaneous

このサムネが最高であるが中身も良い。

f:id:ninosan:20150610103039j:plain

時代はペヤング!? 焼きそばBAGOOOON食ってから語ろうぜ! - YouTube

これに比べると高橋元編集長のペヤング動画は不気味である。なにが不気味なのか考えたのだが、うんちくに達してんだか達してしないんだかの話を延々しているのがなんだかいらだたしい。「黙って喰え」と思わず言いたくなる感じである。
それに比べると上記の動画は味を一生懸命説明しようとしているので有用だ。
次はやきそば弁当というのでまさに自身のテリトリーである。

ただし、今北海道で目立つのは「ごつ盛」とかの廉価版でやきそば弁当は高級品になってしまった。「カップ麺が高級品?」と言われそうであるが実際スーパーの陳列棚にあからさまな差がつけられている。ごつ盛がとにかく目立つし、陳列量もダンチである。

パズドラ

書いてなかったが最近のゲリラはまた石がもらえるので知らなかった人は埋めておくと良い。

Clash of Clans

「援軍出します、だから来てください」
と3~4回くらいしつこく勧誘されて、「そこまで言うなら」と行くと案の定援軍が来ない。もう何度目かわからない。
ついにはグローバルチャットで「あなた、そのクランにいると幸せになれないですよ」と言われる始末である。

「すげえ良いクラン」を荒らしによってBANされてから確実に「ヘン」になった。しかし基本姿勢だけは変わらない。「アーチャーレベル1でいいからくれ。こっちはウィズ5出すから。」これである。
これが崩れたら終わりである。

東京カジノプロジェクト

なんかヘンテコなランキングイベントがあるようだが機械割マイナスなモノを回してまでランキングに参加する意味がわからない。よって余程の「エサ」がなければガン無視である。

広告を非表示にする