6月7日(日)の実戦

miscellaneous

近所の生協で「15円引き」というシール費用が全くペイしないシールをベタベタ貼っているのを見て思わず「組合員をおちょくっているのか」という意見書を出す今日この頃である。(もちろんもう少しまともな表現にしたが)
ただでさえ売上目標未達という話が出てきているのに……。
(15円って……15円……)

東京カジノプロジェクト

2日で6回の1.5倍キャンペーンはとりあえず全部プラスで終わりそうだ。前のスピン2倍よりかなりショボいが……。まあプラスなんだから文句言えない。

Clash of Clans

自身はこのリーグで400回以上(敗戦を入れればもっと)攻撃したのだが、ここまで攻撃できた理由を列挙すると、

1.ヒーローの回復時間が早くなった

2.ゴールドリーグでもダクエリが稼げるようになった

3.勝利ボーナスが増額された

あたりが筆頭である。3つも理由があるならやらない理由はない。そしてここにきて従来の

リアルマネー>プレイ時間>テクニック

プレイ時間>リアルマネー>テクニック

と入れ替わった感がある。それは当然でリアルマネーで資源を直接買うと目玉が飛び出るほど高いが、プレイ時間を確保しBAMで頑張ればもうはやドクロ壁程度を塗りつぶすのは苦ではなくなった。ドクロバルーンや黒ジャイの研究600万も全然苦じゃなくなった。それほどまでに今は稼ぐのが容易である。

自身のこのゲームの目標は「一瞬でも3200にタッチすること」なのでこのペースなら年末どころか夏には達成できるんじゃないかと考えている。

パズドラ

今日猫龍2倍かと思ったら違った。