6月2日(火)の成果

miscellaneous 1

リニュ以降アタック25は毎回見るようになった。
で「封じ手封じ手だって!なんで押さないの?」と自己満足に浸るのであった。
赤の大逆転→旅行GETはすごかった

ジャンプは、暗殺教室が最終回へのスイッチが入った感じ。ソーマは中華料理勝負の様相、ニセコイは浴衣、こち亀サバゲーの話。あのパジャマになすびって役職はホントにあるの?(調べたけどわからんな)

miscellaneous2

「例のイカゲー」は「絶賛以外は袋だたきにされる」というなんとも畏怖を感じる様相である。皇室まわりのハナシでも割と絶賛しかないコメントを見ることが多いが、関連スレを見ても絶賛だらけなのはすごい。
思ったのは「さすがに本体ごと買うのはつらいわ」という人向けに「俺の家に来て塗ってけ会」を実施すればいいのではなイカと思う次第である。

本体ごとは無理でもさすがに電車賃くらいは出すでしょというところである。
札幌で誰かしません?するなら割とマジで行きたい。

Clash of Clans

急に放置村に次々と当たるので思わず夢中になって稼いでしまった。そして当初の予定を超えてクロスボウ工事(500万)にこぎ着けたのである。

東京カジノプロジェクト

デコにも来客数が増える効果が付き、GETが必須になってきた感である。
スレの方はオカルトばっかりで見るのは完全に時間の無駄である。それならテキサスホールデムの確率を覚えていくべきだ。

パズドラ

特段行くダンジョンがないのでコインの降臨行く予定。ブレイカーズ復活させて欲しい。