Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第22回:荒らしのナゾ

f:id:ninosan:20150530180602p:plain

↑34人の長老・メンバーをキックした究極のキチガイ

荒らしにキックされるのは初めてだったのでさすがにびっくりした。
「何かしたか?」と思ったら48人が14人になっていたのである。
つまり長老以下が全員この輩に蹴られたわけである。

とは言ってもこの輩はクラン歴も長かったので「闇雲に役職を与えたから」という悲劇ではない。リーダーはさぞかしびっくりしただろう。

f:id:ninosan:20150530181014p:plain
今はIDも出るからこいつに何か制裁はできないのだろうか?
そしてすぐに蹴られたクランのリーダーから引き戻しが来ると思ったのだがまだ来てない。まさか見捨てられた!?レベル108を見捨てるというのだろうか。

PS
多分キック後の会議で自身がキックされたログが流れたんだろうと推測できる。
確かにログが流れたら招待は無理である。