5月22日(金)の実戦

miscellaneous 1

生協がリニューアルしたというので行くと

がら~ん

リニューアル1週間でこれはやばくないか?ここまで来ると店の半分をキャンドゥにするとか、生協初のハードディスカウント(ザ・ビッグみたいな段ボールのまま陳列)

するしかないんじゃねという感じである。個人的には潰れてビバホームあたりになってくれるとかなり理想なんだが。ホントにこの辺にはホームセンターがなくて不便だ。

miscellaneous 2

ニュースを見てもノエルドラゴンのタニマチがどうこうとか皇族への脅迫がどうこうとかで生活に直結するようなハナシは皆無である。むらいの生放送もYouTubeのチャンネルも見なくなったので時間が浮きまくりで食器洗いまくりである。実際、現在のシンクはピカ~ンとスッカランである。

miscellaneous 3

3DSが5950円になってた。(当然中古)Amazonの真打の中古を見ると3000円切っているのでもはや合わせて1万円もしない。しかし3DSも色々種類があるようで何が何やらである。調べるのもめんどくさい。(ひどい)

パズドラ

いつの間にかノーコンチャレンジがはじまっていたのでヘラと田中さんクリア。石を使う気にはなれないので自然回復スタミナで残りのダンジョンも行く予定。

東京カジノプロジェクト

TOKYOシネマズLv5工事開始。これでやっとアバターGET。次は限定ホテルのLv5か。Lv4でも600000カネー必要というキチガイっぷりである。

Clash of Clans

全く必要ないのにホーミング空中爆弾の工事開始。今シーズンの攻撃回数は150回超え確実である。