5月9日(土)の戦略

miscellaneous 1

木須肉を豪華にしようと小松菜・長ねぎを買おうと思ったのだがなんだか野菜が全部高い。仕方ないので神戸物産で冷凍野菜でも買うことにする。明日はザ・ビッグ全品5%引き。

miscellaneous 2

最近「プリパラ」という名前をやたらめったら目にするので検索するとなんてことはない「プリティーリズム」が名前を変えただけらしい。
しかし「プリティーリズム」時代はかなり評判が芳しくなかったように思う。
この人達は手のひらを返したのだろうか?にしても初動が悪くても諦めない姿勢はなんだかM$の歴史みたいですごい。近年ではなかなかないように思う。

miscellaneous 3

妖怪ウォッチのEDが変更。ようかい体操第二になったがなんかのっぺり?した感じである。一瞬年寄り向けかと思ったのだが良く見ると全然楽な体操じゃない。意図がよくわからないものになった感だ。

テキサスホールデム

相も変わらず勝ちまくっている。ちなみにこれから94oのように書いた場合、

s……同じsuit

o……違うsuit

となるのでよろしくお願いしたい。

パズドラ

2人目のパンドラちゃんスキルMAX、カトレヤが4人余った。一応ショーテルを持っているので今日は水の猫龍。相も変わらずフレ申請が来るのでLv90でも整理対象になっている。ただ親友の場合は3日オフライン以外は対象にならない。