4月29日(水)の戦略

Breaking

マミルトンがチェインクロニクルを引退したそうだ。
そうだ、というのはsourceがスレからのみだからであるが、一応複数スレにまたがって書き込まれており、ウソをついても仕方の無いところなので確かだろう。

しかしトキノラビリンス終了と同時にこのアナウンスということは、偶然ではあるまい

SEGAにしてみれば代表プレーヤーのマミルトンがアニマルモンスターに走ったのはさぞショックだったんだろうなあと思うところである。(直近ではマミルトンはログインすらしてなかったそうだ)

パズドラ

金曜まで待っても良いのだが、せっかくなので今日のスタミナ1/2中に闇リットを集めて置く予定。明日フラワーを集めてカトレヤの進化であるが……あれ、スキル2.5倍まで待った方がいいか?うーんどうしよ。

それにしても最近の話題は不具合の話ばっかりっていうのはどうなんだ。これじゃどうやっても「パズドラマリオ作ってる場合じゃないだろ」と言われても仕方あるまい。

東京カジノプロジェクト

なんじゃこれ(白目)
賞品のマカオ旅行であるが、検索したところ5~6万円と2週間も拘束させる割にはショボくてツボである。まあペアだから2倍か。それでもしょっぱい感じだ。
優勝ラインは5~6万チップと見ているが10万こえたらハイレベルな争いといえそうである。最後はルーレット勝負だらけになりそうだ。(ダイヤの個人的購入NGと書いているが……)