4月28日(火)の戦略

miscellaneous

前の大見出しが多少psychedelicだったので無難な色に変更した。
ところでASUSのZenFone 2であるが、自身はそれほど売れないのではないか?とちょっと心配している。理由は単純明快

防水防塵だからである。
携帯端末である以上雨が降っているときでも場合によっては使うことがあるわけで、そりゃちょっとだけ濡れたところで直ちに壊れることはないだろうが例えば手が滑って水たまりにポチャったら目も当てられない。

さらには今のアプリがそこまで性能を必要としていないというのもある。
8000円で買ったSHL22で今まで困ったことはなく、しかも風呂でプラマラでも余裕なのでZenFone 2を買う意義が見いだせない。

ME176Cはタブレットなので「携帯」とはまた様相が少し異なる。これなら防水防塵はmustではないだろう。

モンスト

多分バグなのだろうがフレンド申請が無限(?)に来た。なんでバグか判断をしたかというと「最終プレイ60日前」という人がフレンド申請してきたからである。あとランク350という人もいた。枠がスッカスカだったので片っ端から埋めて、あとは放置した。

東京カジノプロジェクト

f:id:ninosan:20150428074902p:plain
時給30000カネー達成。白チケットのおかげでコテージも建ち初めて収入がどんどん伸びてきた。

パズドラ

虹番の在庫がすっからんだったので火曜超級いくだけで終わりそう。