4月24日(金)の成果

miscellaneous

業務スーパーで美味しかったチーズケーキの姉妹製品のチョコレートをケーキを買った。

うん、くどい。しかも値段がチーズケーキより50円くらい高く、今後買うことはないだろうと思った。ビスケットに塗るにしてもあまりあわない感じがした。

ねこあつめ

仮コンプ達成(撮影はできてないが全ねこ訪問達成)
最後は刺身を使ってお越し頂いた。0円プレイでの達成は感慨深い。
あとは模様替えを目指すくらいでやはり思うのはもう少しゲームバランスしょっぱくても良かったのではないか。
それにしても終わりにたどり着いてしまったアプリゲーは初である。(いや、昔のにゃんこ大戦争もそうだったか)

パズドラ

FFコラボの話がチラチラ出てきているがそれ以前にノーマル進化・究極進化・究極覚醒進化が入り乱れているこの現状はそろそろどうにかならんか。もっというとアルテミスが完全に置いてけぼりになっているのもどうにかならんか。メイメイを覚醒させてる場合じゃないだろと言わざるを得ない感じだ。

東京カジノプロジェクト

スレの話によると今後4日から7日かかる建物が出てくるらしい。さすがにこの間クレーンが塞がるのは致命的という感がある。(エリア拡張もクレーンを使う)
Google Playのランキングも停滞しており、素材は良いのに調理がダメという典型になってきた感だ。ちなみに連休中に期間限定アバターが出るらしいが誰も興味を示していない。ギャルゲーじゃないからねえ……。