4月23日(木)の成果

miscellaneous

「いつか紹介しよう」と思っていると永久に紹介しそうにないので重い腰を上げる。
もちろん紹介したところで自身には1円も入ってこない。(ギャフン)

f:id:ninosan:20150423130428p:plain

アンケートで貯まる!スマートアンサー - Google Play の Android アプリ
コロプラ謹製のアンケートアプリであるが、Googleアンケートモニターと同時に始めて4ヶ月でこんなにたまった。
まあたかが600ptと見るかされど600と見るかは人それぞれであるが、100pt単位でAmazonに変換出来るので安いキーボードやマウスの予備とか16GBのmicro SDにするとかするといいのではないだろうか。
ただ適当にマネタイズ、マネタイズ、SEOSEOと騒ぐより余程確実である。
ちなみに操作感は非常に良い。

モンスト

アンケートついでに書くが、最近あったモンストのアンケートでコピペサイトを意識しているような設問があったのは正直良くないと思う。
自身が見た範疇では上品といえるモンストコピペサイトは皆無でスレの罵りあいばかりを抽出しているそれはそれはゲスなものばかりだ。実際のアンケートからこれを書くまで日が空いたが、どこをどう考えても良い傾向ではないのでmentionした。

パズドラ

そろそろ次のイベント発表。恐らくファミ通の賞関連だろう。

東京カジノプロジェクト

フェリーまであと155000カネー。