4月21日(火)の成果

miscellaneous

パズドラマリオがもうすぐ発売だというのに全然音沙汰を聞かなくなった。
YouTubeで体験版をプレイした動画もちょこちょこもあるがWorld 1の半分もない(7~8分くらい)でお話にならない感じである。
なお、自身も欲しいといえば欲しいのだが1回クリアしたら二度としない自信があるのでどうにも食指が伸びない。レンタルとかならいいんだが。
(とはいえ概ねレンタルするくらいなら買って売った方が良いことが多い)

Google Play

とうとうバトルガールが29位にまで来てしまった。これはチェンクロ・ぷよクエ・メルクストーリアを抜く快挙である。毎回書いているがコロプラ恐るべし。

東京カジノプロジェクト

2chのスレで「とある」プレイヤーの名前が良くあがるのだが、実際検索すると余裕で負け越していて特段話題性をがあるようには見えなかった。とはいえかなりのダイヤ購入をしているようで見た目的にはかなり派手である。
自身の方はちまちまLv5アバターを取っているのだが、そのせいでシルバーチケットがとうとう1000チップまで値上がりしてしまった。これ、どこかでストップかからないのだろうか?

ねこあつめ

このペースだと大型連休中にはレアねこも全部揃ってしまいそうである。
次のアプデはまだなのだろうか?0円プレイでコンプリートできるとなるとさすがに購入者の気分は良くないだろう。

モンスト

そういえば新劇場版コラボがあるとかチラと見た気がするがもう新劇場版の安売り感が半端ない。「序」でローソンが出てきたかと思ったらセブンイレブンでキャンペーンしたりするし、ポリシーが滅茶苦茶である。にしてもパズドラとモンストでコラボがかぶるって初めてじゃないか?