4月20日(月)の成果

miscellaneous

生協でもやしが10円だったので思わず4つ買った。
あと、ダイソーがつぶれていた(白石ルーシー店)のは驚いた。

(以下、Xperia Z4について書いたのだがどうにもイヤミな文になってしまうので消した。)

miscellaneous 2

近所のバッタ屋(賞味期限間近ばっかりのスーパー)に行ったら輸入のシュレッドチーズが1kg700円で売っていた。もちろんイオンのPBや神戸物産より全然安い。あれだけ高い関税をくぐり抜けてこの値段なんだから海外のチーズってホントに安いんだろうなと思った次第である。

東京カジノプロジェクト

適当にチケット交換してリゾート開発して終わり。
リバーシに新盤面が出たとか言っていたが実にどうでも良く、スレでも完全無視であった。

ねこあつめ

適当にエサやって終わり。

パズドラ

f:id:ninosan:20150418202600j:plain
もうすぐラストワン賞が狙えそうだというのにこの仕打ちである。
不思議なのはなぜこういうのに石をつけて売らないのかということだ。これを引いたところで石もないし、パズルが1ミリも上手くなるわけでもないのでそりゃあ売れ残るなという感じである。(なお、この画像についてはコピペサイトでもガンガン使ってOK(ゲス顔))

この後は緑の丼龍行って石回収して終わり。