4月16日(木)の実戦

miscellaneous

新年度がはじまって早くも英語に脱落しそうな人がわんさかといそうな様相であるが、以下の漫画は@ringooooooooooz氏のものである。

https://pbs.twimg.com/media/B3qHJprCYAAwu49.jpg:large

「No.」の一言だけで落ちるわけねーよ、なんてツッコミをしても仕方ないので「どうすれば良かったのか」という解説をすると何もsandboxという単語を無理に出さなくても「Children play at Park.」とでも言ってしまえば良いのである。

もっと後退して「Children enjoy.」でも良い(もちろん点数は芳しくないが無言よりマシ)あとは「There is a soccer ball.」「Two person see the children.」「A fish jump from sea.」とでも言っておけばそれで良い。

なにしろ英検の2次面接は90%合格(2級まで)なので落ちるのはかなり残念至極である。さて6月の英検まであと二ヶ月というところだ。

東京カジノプロジェクト

時間を測ってカネー生産を見ると、現在時速25000カネーというところである。(リゾート画面放置の場合)
あと、Cクラスの人を初めて見たが、CでもまだVIPルーム行けないのかと戦慄である。というかVIPルームの中身って実装されているのだろうか?

ねこあつめ

金にぼしはあと8で拡張である。にぼしを金に変換してもいいのだがかなり割高なのでふつーにねこからGETする予定。今日1日ダメなら変換するかも

パズドラ

コインダンジョンがずら~っと変わったのでちまちま埋めることにする。まずアンケート14をクリアした。