【パズドラ】もはやこんなに楽……2015年版タケミナカタ超地獄攻略:B組のAndroid版パズドラ報告第391回

タケミナカタって攻略記事を探しても「あえて闇PTで行く」「ドロップないじゃん」「だから変換ガン積み」という話題ばかりでいつものように全く参考になる気配がない

ちなみに自身の前回の記事がこれだった。

前回闇ドロップがないのにスカイゴッドナイトを積むという失態をやらかしたが、反省を踏まえてこれだ。f:id:ninosan:20150406171113p:plain

ハトホルなんて持ってねーよ!」という怒号が聞こえてきそうだが割合ダメージならなんでもいいから麒麟でもファガンでも2人目のサンタヘラでもご自由に積めばいい。ミューズのようなエンハでもいい、最低最悪光イザナミとかサンダルフォンでも。

各階は前回と同じである。カノ戦は変にスキルためしないで一気に勝負。3階もバインドをくらわないように一気に勝負。ボス戦で割合ダメージがたまってなかったら適当にこんにゃくプレイして「あと2」から全開放で終わり。というかこれ見るとアテナ使い忘れてるな(汗)