4月6日(月)の成果

miscellaneous

107円

f:id:ninosan:20150406151026j:plain

300gで107円という「ちょっとブランドの毀損やめてください」と日本ハムから怒られそうな価格であるが、半額で107円ということは半額じゃなくても結構安かったことになる。しかもまだ1週間以上猶予あり。とりあえず6つ買ったがもっと買っても良かったか……。
帰り公明党選挙カーにエライ人が群がっていた。誰か有名な人がいたのだろうか?

miscellaneous 2

「むらい」が社長を辞めた辞めたと勝手に盛り上げていたがじゃあ後任誰になったのかってフツーに宮下(敬称略)が収まっていたのであった。うん、まあなんというかミカリタン辞めて正解だったんじゃねという気がするところである。そのうち社長復帰とかしれっとやりそうだ。

モンスト

このままだと2日連続ログインボーナスだけで終わりそうであるがデスアークも来ないし仕方ないねという感じである。みんな牛魔王の運極でも目指しているのだろうか?

パズドラ

「もうむらい生放送見る必要ないかな」と思ったのであるが、まあ惰性で観ようか。

ファントム オブ キル

もうレベルを上げる必要もないのでメタルはブン投げで「でんぱコラボ」だが全然落ちる気配がない。ホントにドロップ30%あるのか?