4月5日(日)の成果

miscellaneous

ビートたけしが昔出した本に「みんな大金が欲しいのは良いねーちゃんとヤりたいため」と書いてあって「まさに人間の本能だな」と思ったものであるが最近のmentionで「みんな大金が欲しいのは柔らかい肉が食べたいため」と様変わりしていて戸惑った。

軟らかい肉と言うことは要するにA5肉が食いたいということなのだろうが、別段A5じゃなくても成形肉でも良いのではないか?やっぱりダメ?

そういえばいつの間にやら地上波もWeb界隈もエロ関係のネタを一般枠で使うことが皆無になった感がある。
そういうネタはエロ専用サイトがひたすらエロのみを扱っているような感じであるがなんとも両極端だ。有名人がたまにいう「最近の世の中の閉塞感」というのはこのあたりにあるのではないか?そういえばiOSのアプリはちょっとでも際どい水着はダメだったか。

モンスト

なんと朝からしたのはログインボーナスを取っただけ。獣神玉も3倍じゃないし、ノマダンは(ry
夜にイザナミがあるがこれにちょこっと行って終わりかな。

パズドラ

史上最低の盛り上がりとなった神羅万象チョコもやっと終わる。パズドラ学園がはじまるがあまり運営のやる気が感じられず石回収だけで終わりそうである。曲芸士・ベジットと強力キャラが出たあとのこれは一体何だったのか。

ファントム オブ キル

金策で40万くらいにしたが2人を★5にしたらもう30万吹っ飛んでいく。この作業感やばすぎる。ゲーム自体の出来は悪くないのにこの作業感で辞める人多いのではないか。だんだん本家のファイアーエムブレムがプレイしたくなってくる有様である。