4月2日(木)の成果

やっとわかった

8.6秒バズーカー

あれは「ちょっと待ってちょっと待って」の箇所が面白いということにやっと気づいた。要は「たまげたなあ」「(白目)」「あっ(察し)」みたいなものということなんだろう。

イザナミがテキナポと言われる訳

テキーラで弱点露出してからナポレオン往復してもらうと一瞬で倒せるかららしい。1wayレーザーはどうでも良かったのか。しかし?それだとナポレオンがセットにいないと駄目なわけでテキーラ単体の評価はやはり変化無い。

モンスト

西遊記がはじまるがせいぜいガチャの三蔵法師がちょっと魅力的というくらいで即座に過疎りそうな気配である。ホントにインフレしないゲームだな-。というかパズドラ学園でかなりガチャ回されそうでGoogle Play1位から転落しそうである。

パズドラ

次のアンケートダンジョンがぶどうドラゴンと氷の魔剣士ということで急に原点回帰したような様相である。しかし?今さら氷の魔剣士を使うことあるのだろうか……。ラクシュミー引いた人なら欲しいか。

ファントム オブ キル

マサムネがLv50になってしまい15万コインいるので倉庫番行き。そしたら即座にフレンド数名切られた。生々しいな。しかしLvMAXのまま経験値をドブには出来ないだろう。