4月2日(木)の戦略

検索ワードに回答のコーナー

gl01p bicシム

f:id:ninosan:20150402062101j:plain

使えます

旭川駅前 イオン 献血

梅屋のシュークリーム1個から17アイス1個になった。専用コイン1枚で自販機から出す仕組み。(二十四軒の献血センターと同じ)
一応、採血室でディスカバリーチャンネルは映ります。(お試しとか書いてあったが……)

miscellaneous

裏ジュノースのおかげでこのサイトのアクセスがかなり伸びたが、リンク元Yahoo!というのが気になるところである。GoogleがポンコツなのかYahoo!が優秀なのか。しかし考えてみるとGoogleの検索でNAVERコピペばっかりになったなと思い当たったのである。こんな形でGoogleオワコンになるのか。意外な展開だ。

モンスト

クィバタ運極の次はガーゴイルかデスアークかゴーストかという感じであるが、どれも来ないので曜日と亀で終わりだろう。どこかの書き込みであったが「オーブで降臨買えるようにしないか」という段階かもしれない。

パズドラ

普通に考えれば裏・神々なのだが、ちょっとWeb界隈で全然攻略されてない裏ダンジョンを模索の予定。裏・神々くらいは誰か攻略するだろう?(全員ガチャ限297でされても困るが)

ファントムオブキル

ここにきてコインがもう全然足りないことにやっと気づいた。正直100万くらいすぐ欲しい。何しろ★4→★5進化で毎回15万コインである。素材の進化だけで25000コインとかもう滅茶苦茶だ。武器統合は安いのに正直バランスが崩壊している感である。このままだと週末は金策だけで終わる。