【パズドラ】春休みゴッドフェス後半戦!まさかの泥沼の果てにあのリーダー爆誕:B組のAndroid版パズドラ報告第388回

前半戦でナーガからネプチューンというコメントしがたい展開になった前半戦であったが後半戦は泥沼であった。

ここで画像をペタペタ貼って無駄に尺を伸ばしても仕方ないので結論から貼る。

f:id:ninosan:20150401152227p:plain

ろま~ん……
全く想像外のところが来た。てっきり青おでんあたりを引いて「お、おう」再びになるかと思ったのだが。
とりあえず三色ダンジョンでは無双が期待できそうなのでその時を待つことにする。

で、石の数がずいぶん減っているが、ボックスを1200までひろげたのと、以下の泥沼の結果の末である。

f:id:ninosan:20150401152634p:plain

まさかのパンドラちゃん2人目から泥沼である。エンジェル・ぶどうドラゴンがでたのはもはや笑うしかない。からの100倍浪漫であった。
ハトホルすらまともに運用できてないのにどこまで試練が続くんだという感じだ。正直まだ引きたいのだがパズドラ学園というナゾの展開が始まるのでどうしても石を温存せねばなるまい。限定だったら引かないが少なくてもムラコセレクション並みの頻度で訪れると見ている。それとも常設する?うーん読めない。