3月31日(火)の実践

miscellaneous

今日もイオン旭川駅前は駐車場ぎゅうぎゅう・一方の買い物公園はがら~んという「いつもの」光景である。ここまで漫画のような展開になるものだろうか。

モンスト

超獣神祭を引いたのだが画像が消えてしまったorz

結論から書くとフレイヤの運が7上がっただけで終わりである。
まさにオーブ50個ドブに捨てた様相だ。せめてチャンドラ/ディルロッテくらい引いてもいいんじゃないか。

パズドラ

とりあえずスフィンクス地獄級はブブソニでじわじわ行って終わり。
ソティスの箇所は闇6個 or 闇3・闇3くらいで消すとちょうど良い感じである。
半分を切ったらもう少し強めにしても良さそうだ。
これ以外で脂肪することはまずないだろう。

というわけでこの後スフィンクス超地獄とゴッドフェスを引く。
正直ゴッドフェスを引く理由はもうないのだがとはいえこのままじゃ石を永久に使い切れないので間引きみたいなものである。終わりは有力サブ1人以上で。

ファントムオブキル

1-4-2に行って終わり。