ファントムオブキルってどうよ第01回

http://i.imgur.com/as53x64.png

もし「プレイするかなー」という方は招待コード343687359よろしくお願いします。
※フレ申請も343687359でどうぞ。フレンドでマナポイント稼ぎまくった方が絶対的に有利なのでお気軽に。

 

リセマラを6回くらいしてなんとか有力なキャラを引いたが、コラボイベでも強いキャラが落ちるようで、15回、20回もリセマラをするのはさすがに考え物という感じである。
なお多くのサイトは「チュートリアルで1回、さらに2回引いたらリセット」と書いているが、もう数クエストして3回目~4回目を引いても良いと思う。ちなみに銀の★4は★5にいけるようなので基本大当たりである。(稀に金の★4から赤の★5もあるようだ)

ゲーム内容はまさにファイアーエムブレムなのだが、早々にまずは1-1-9を最低50回は周回する必要が出てくるので、これをどう見るかである。幸いオート戦闘があるので近場のアイテムを回収(実際やるとすぐわかると思う)したら即座にオートで3分放置で終了である。その間掃除機をかけるなり食器を洗うなり自由だ。(それはゲームとしてどうだという問題があるが)

ただ、50回脳死状態を続ければそこからは色々苦労することはなくなるので育成好きはハマりそうである。
何より出たばかりの新作がGoogle Playで9位(今見たら10位だった)は大金星である。最近ではミリオンアーサーがほんの一瞬到達したかしないかくらいであっさり転落したくらいである。

カネが回ればゲーム内容も充実するに決まっているので先行投資でプレイする価値はある気がする。パズドラも一向にレジェンドダンジョンが来ないので気分転換はしたくなるというものだ。

http://i.imgur.com/Xvu2Tag.png