【パズドラ】パズドラZコラボ……エルドラドが出たら多分詰み:B組のAndroid版パズドラ報告第378.5回

大前提として「制限ダンジョン」は「モンスターが揃っていないルーキー向け」とサタン山本が言っていたにもかかわらずフタを開けると単純に強いモンスターを連れて行けないだけのゴミ仕様であった。

で、あまりの難易度に緩和、緩和ときてパズドラZコラボもレア6以下にまで緩和された。

「レア6ならベルダンディー行けるじゃん」という話を聞いて作ったのがこれだ。

http://i.imgur.com/n44uBEe.png

アースガルが全然役に立たないし、ホントにやっつけPTであるが、とりあえずクリアできた。しかしボス戦がランダムでエルドラドが出たら簡単に敗北しただろう。なのでホントに参考勝負、エキシビションである。アースガルの所は究極前クーフーがいいのだろうが、このダンジョンのためにわざわざ退化させるのかという話である。ますますルーキー向けじゃなくなっているのであった。本来の目的を果たしてないんだからさっさと制限取っ払ってZZ級でも作った方が良いと思うのだが?

http://i.imgur.com/0Ir8ulv.png