3月21日(土)の実戦

ME176Cレビュー

http://i.imgur.com/o6ewzLy.jpg

なんかエミュレーターでプレイしてるみたい。

画面がが完全に引き延ばしそのまんまで、リーダーの6桁ダメージは相変わらず左側が欠けている。プレイしやすいかどうかはなんとも言えない感じである。パズルを考えるのは有利だが指の移動量が絶対多いのでバーターというところだ。結局パズドラはSHL22に戻してしまった。

http://i.imgur.com/U2T8ei6.jpg

SHL22との画面の大きさ比較

モンストは微調整が出来る分ME176Cの方が優位な感じである。ただし画面の引き延ばし感はこちらも同様だ。

気になったのは振動がないことと、明るさ自動調節がないということ。メモリが1GBなのでせっかくCPUがクアッドコアなのにたまにモタつくことか。なんにせよ8500円でこれなら安すぎであるが。

というわけで引き続きSOL21欲しい人いません?(予価3000円・送料別)
いなければ来月になったらオークションに投げる予定。

詳細はここ

モンスト

ラック+10サービスくらい。クィバタもデスアークも来ないので自然回復スタミナで回るくらい。

パズドラ

ノマダン3倍なので例のベオーク→パンドラちゃんシステムで神々。このシステムになってからとりあえず負けはない。なにしろ落ちコンゼロで勝てるのは大きい。