3月13日(金)の成果

miscellaneous

バイオの端末が松下のOEM同然だということで「ガッカリ」を装った記事が散見されているが、自身が驚いたのは林檎腕時計の方で、最安値がスポーツエディションの

42800円(税別

だという。しかもバッテリーが18時間(通常的な使用)ということで腕時計の体を為していない。
もちろん新品で18時間だからここからどんどん劣化していくことになる。
バイオばかりケチつけるのは明らかにアンフェアであるが林檎の提灯記事を書かないとプレスカンファレンスから閉め出されるのであろうか。なんとも歪んだ市場形成である。

モンスト

ネロの降臨からスタミナ分をプレイしているだけで2時間30分も経ってしまった。いくらなんでも異常であるが、もちろん理由は途中でランクが上がったのと、ボックス整理で時間を取られたからである。ゴールドガチャだけで300匹分の仕分けをしなければならないのが実に面倒極まりない。あまりに面倒なのでボックスを650まで拡張したがそれでももうあふれそうである。オーブを1個も使わないでこうなのだからオーブを使ったらゲームをプレイしてもプレイしても自然回復と配布オーブで終わりがないことになる。不老不死は地獄だと言うがそれを垣間見た気分だ。

パズドラ

モンストに時間を取られたので金曜上級行って終わり。非常によろしくない。