3月9日(月)の戦略

miscellaneous

少なくても現状においてドルが120円近辺で「是正しろ」という声は聞こえてこない。(安倍嫌いは言っているが)

ということは外国人観客はどかどかやってきているし、もういんじゃね?という気がしなくないところである。なお、自身は何度か書いてるが財産の9割がドルなので円安になればなるほどウハウハである。(ポジショントーク

モンスト

有用なイベクエ・降臨

フロッギー・デスアーク

f:id:ninosan:20150308184553j:plain
クィバタさん・デスアークの神化にmustとなるフロッギーさんが久々登場。持ってない人でもストックしておくべきである。21時からはデスアーク。ボスのHPが2本しかないのでやりやすい。(代わりに道中長め)

パズドラ

カピバラさんコラボ

アンケートダンジョン14

チャレンジダンジョン(9回目?)

友情ガチャ進化カーニバル

これまた一気にドドドである。まあカピバラさんはデスマスクのスキルを少し上げるくらいで終わりかな。