3月6日(金)の成果

miscellaneous

日経トレンディで「TOEIC TESTで200点アップ」という特集があったのでサラッと見たがよく出来ている、と書くと「上から」っぽいが、少なくてもここ最近のブクマで見かける英語エントリーのほとんどよりは見る価値がある。

モンスト

もうクジラにも負けまくり、張角にも負けまくっている。ちょっとあまりに負けすぎなのでさすがに原因を究明したくなってきた。いや、究明も何も野良のテクニックがへっぽこ以外何物でもないのだが。ツクヨミとかイザナミ連れてきてへっぽこなのだからホントに超絶クリアしたことあんの??と思わず疑ってしまう感じである。
いや確かにクリアしたから連れてきているわけだが……。

パズドラ

f:id:ninosan:20150306202809p:plain
(`ェ´)ピャー

予想より早く終わった。というか頭がよくて助かった。

しかし例によって副産物がかさばることこの上ない。

f:id:ninosan:20150306202858p:plain

(`ェ´)ビャッ

(c)バイヤー

たまドラベビーの都合上処分するわけにもいかずBOXで眠り続けることになる。
でもそもそもたまドラってもういらないレベルになっているのだが……どうしたもんだ。