3月5日(木)の実績

miscellaneous

モンストとパズドラがむらいと強固に結びついている以上、むらい動画をチェックするのは半ば必須となっているが、そうなると出てくるのがポンコツGoogleのrecommendである。

しかも何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も「興味なし」を選択しても出てくるのが驚愕である。
そこでこれまで幾度となく無視する方法を模索来てきたのだがネタがどうも古いようで効果を発揮することがなかった。今回やっと効果があったので紹介。

Video Blocker :: Add-ons for Firefox

↑このアドオンを入れて、YouTubeの「あなたへのおすすめ」でターゲットのチャンネルが出てきたらチャンスである。即座に「作者」上で右クリックをして「Block videos from this channel」でお別れである。これを実行すると次回から0.05秒ほど表示されるような気配を見せた直後に消滅する。あまりに早いので「一瞬でも見たくない」という人でも安心だろう。これでやっと枕を高くして眠れそうだ

f:id:ninosan:20150305110939p:plain

f:id:ninosan:20150305112646p:plain

モンスト

今夜のメンテでGET出来るモンスターの逆引きが可能になる。これは非常に便利だ。

パズドラ

CDコラボの終わりが近づいてきたが、コラボガチャを引いた人はもう残りの時間が少なくなってきた感である。まあ最悪ピィで上げれば良いといえば良いのだが。