3月1日(日)の実戦

miscellaneous

ネットイナゴ(懐かしい響きだ)によるものだとは思うが、あまりに執拗に「曲芸士で良くね?」が繰り返されるので自身もクセになってきた。

とにかくどんなことに対しても「曲芸士で良くね?」と書くのがポイントで、

e.g.

「今日の夕食何にする?」
「曲芸士で良くね?」

この支離滅裂っぷりである。ただしリアル世界で使うとかなりの勢いで色々失墜しそうなのでほどほどにとしか言いようがない。ついでに派生として

「すまん、おる?」

というのもあって、これ元々は「すまん、まだ曲芸士持ってないザコおる?
というものだったのだがどんどん短くなり、主語も目的語も何もかもなくなってここまで短くなった。英語で書くと「Excuse, be?」という感じだろうか。これも滅茶苦茶で執拗に繰り返されるうちにクセになってきた。

煽りに煽りで「すまん、ゲリラダンジョンに曲芸士で行く雑魚おる?」というのもある。

モンスト

未消化のクエストがほぼなくなり、オーブをスタミナに使うのもクィバタ・デスアークくらいしか価値がないのでやっと余裕が出てきた。ノーマルクエストがとにかつまらないので余ったスタミナは基本曜日クエストに使っている。なので獣神玉にも多少の余裕がある。行く回数が尋常じゃないのでいくらレアとは言ってもそれなりに集まるものだ。

パズドラ

今日の夜がたまドラの秘境なのでそれまで準備。