2月28日(土)の戦略

miscellaneous

北海道は大荒れである。気温は高いのだが体感温度はマイナス5℃くらいじゃないだろうか?

モンスト

超・獣神祭

である。サブアカで10連引く予定。(サブアカは出し惜しみしない)
アトスが欲しい。
テキーラはマジいらない。引いても処分するかも。

パズドラ

アンケートゴッドフェス

 当初、

リーダー格を当てる

まで引くだったのを以下のように変更

リーダー格×2か or リーダー格+ライダークラスのサブを引くまで

よって、服部半蔵と木薔薇なら続行である。

恐らくガチャ回数は8~12回とみている。予想では青ソニア・カーリーあたりの「お、おう」みたいなものを引きそうな気がする。
焼鳥は本気でいらない。引いても隠して処分するかもしれん
ランクの高い人で今回の対象を見ると、麒麟・アンドロメダ・呂布・赤ソニア・ヤマトタケルベルダンディー・パンドラちゃんあたりが並んでいる感じで、なるほど確かにこのあたりは使ってみたい感じである。ゴッドフェスは15時から!