2月27日(金)の戦略

miscellaneous 1

http://i.imgur.com/pEQb1S8.png
東洋水産補助金を切ったようで、これでも安い範疇になった。

miscellaneous 2

近所のアークスに行ったらなんと8割がセルフレジという仰天の光景になっていた。とは言ってもバーコードをかざすのは店員なのでセミセルフとでも言うべきか?「勝負に出ましたね」と思わずメーカー担当に言ってしまった。これは客ついてこれるのか?

miscellaneous 3

たった1週間でまたまたイオンのお客様感謝デーである。にしても昨日のドレッシング10円といい、最近はやたら安いのとやたら高いものの2極化になっている感である。昔の闇市時代に戻りつつあるのだろうか。もっともこの場合は正規ルートの方が高いという謎の展開であるが。

モンスト

くだらないことでGJ連打するのはホントやめて欲しい。うるさいことこの上ない※。
こう書くと「端末の音量ゼロにしろよ」と言われそうであるが、音量ゼロだとゲージショットの成功率が露骨に落ちるので下げられない。ゲージショットがないキャラなら問題ないのだが。運極様がいるなら必死に我慢するが、運極様もいないならかなりcasualに蹴っ飛ばすようになってきた。

※こちらが3秒考えただけでGJ連打するとか(ホストに向かってなんてことを)、自分のプレイでGJ出すとか、失敗してGJ出すとか、敵の行動でGJするとか。特に敵の行動でGJ出すのは本当に気分が悪くなる。しかもそういうのに限ってレベルが68とか中途半端だったりする。だから最近はレベル極以外連れて行かない。

パズドラ

2人目の闇イザナミは23:45にスキルMAXになった。で、この2人どこで使えば良いの