【パズドラ】業務連絡:B組のAndroid版パズドラ報告第355.5回

レアガチャ抽選ルール

いよいよリセマラ以外でレアガチャを初めて引く日が近づいているが、
前に書いた条件に適当と思えない記述があったので修正する

× 神を当てるまで引く

○ フェス限 or リーダー格ガチャ限を当てるまで引く

というのも「赤ソニアって神じゃねーじゃん」ということに気づいたからである。
これにより、ライダーとか忍者を引いても続行である。

※とりあえず石が200個あるのでそうするが今後は石が減ってきたらライダーでも終了するかもしれない。

なので石が200個あっても吹き飛ぶ可能性は大だ。とは言っても49個以下になったら強制ストップの予定である。なのでミニマムは45~49個の時点で終了である。

チーム2

「親友はチーム2も選択出来る」ということで

チーム1 ベルゼブブ+297

チーム2 アルテミス+297

よく使うリーダー アテナ+297

という段取りにした。
変更希望あればお知らせください。