2月23日(月)の戦略

miscellaneous

f:id:ninosan:20150223080931p:plain
(`ェ´)ピャー

これはとんでもなく安い。銀の匙のソーセージの話を見ていて「原価の時点でそんなに高いのか?」と思ったものだが、メーカーがこんな値段を出してきたら畜産業者はやってられないだろうなと思うものである。

モンスト

フェンリルにとりあえず行ったら中ボスで簡単に脂肪。しかも戦犯らしき人がいない。(ギムレットイザナミ・ヤマタケ)これ、すごい難しいクエストなのか?

パズドラ

f:id:ninosan:20150223081233p:plain
(`ェ´)ぴゃん

恐らくテストプレイで不具合が出て、修正に手間取っているのだろう。モンストみたいにちょこちょこバージョンいじればいいのに、なんでいっぺんにやろうとするんだ。小学生の宿題か?