2月21日(土)の実戦

miscellaneous

厚労省 電通とべったり

財務省 無意味な消費税ごり押し

総務省 ネット利用(もちろん一般利用)でNHK料金徴収

文科省 大学でbe動詞から教えたら物言い(自分たちのへっぽこカリキュラムは棚上げ)

この国の役人の質やばくね?

自民党を叩く人・メディアは多いが、本当に叩くべきはこっちのような気がしてならないのだが……。なんでこんなに程度が低いのかかなり首をひねる。

モンスト

スケジュールを見ると24日にかぐや姫が来るようだ。これで桃太郎がやっと神化である。間隔長すぎ。

パズドラ

ノマダン3倍をどこまでまわるかであるが、さすがに不眠不休で回し続けると月曜からのチャレダン・降臨・CDコラボで死亡するのが目に見えている。そもそも引退する人って直前に石を買ってやる気満々だったはずの人がいきなりさめるようだ。何事もほどほどが一番である。